CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
デタラメな残像
デタラメな残像 (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Whimsy Blog

のんびりまったり気まぐれに。日常や色んな事を自分の中から逃さないように。


| - | | - | - |
ブログ恐るべしっ
今じゃ誰もが持ってるブログ。
自分のブログなんてただの自己満で、誰かの目に留まってもそのまますぐ去っていかれて、別に書いてようが書いてなかろうがたいして変わらないモノだーなんて思ってたけど。
まぁそれでも1ミリくらいは何か動かせるんじゃないかって願望はありますよ。
でもほんと、見てる人は見てるんですねっワッ!
今日それを実感してなんか恐ろしくなったよ。

詳しくは話しませんけど、ちょっと面白そうなことが起こりまして(*´ェ`*)
あたしじゃないけどねw
今からそれをこうするのかと勝手に想像してワクワクしてます。

自分のことじゃないのに、なんであたしがこんなにワクワクしてんの(笑)

あ、自分のことじゃないから楽しみにできるのか。
自分のことだったらワクワクにドキドキとハラハラがプラスされちゃうもんねー。
なんで詳しく説明もしないのに記事書いてるんだか・・・
ごめんね、ただ単にブログってすごい!ブログ恐るべし!!って言いたかっただけなんだよ、うん(o・ω・o)

だから今日は、母親同伴で合コンのお話はしないんだ。
しないったらしないんだっ!(謎
| ヒトリゴト | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:06 | - | - |
<< なまらめんこぃ(*´ェ`*) | TOP | 早く返信をっ! >>
母親同伴の合コンって何よwwww

今晩ははいねがモヤモヤさせたから眠れない夜をすごしそうですヽ(`Д´)ノ
| ふりむ | 2006/02/01 12:16 AM |
>ふりむん
その話はまた追々ww

昨日はぐっすり眠れたかな(*´ω`*)
| 灰猫はいね | 2006/02/02 11:58 PM |
寝たのは3時ぐらいでした。。。。。
お仕事たくさんあったので眠たくなる暇もなくw
| ふりむ | 2006/02/03 1:34 AM |









http://ashcat.jugem.jp/trackback/167